1. ホーム > 
  2. 海ごみ情報 > 
  3. ニュース > 

ミュージックビデオ:「地球をふたたび笑顔に」(還地球幸福的笑臉)

2016年10月22日 カテゴリ:台湾

人間は5秒間に6万枚ものビニール袋を使用していますが、それはたった20分役に立つだけ。プラスチック化が進んだ台湾では、1年に割り箸50億本、ペッ トボトル45億本、使い捨てカップ15億個が使用されており、それらは最後には海に捨てられ、海を幾千年漂うことになります。毎年267種以上の海洋生物 がゴミを食べているのです。

金曲賞最優秀女性歌手賞の彭佳慧が海洋動物のために「地球をふたたび笑顔に」を歌いました。彼女は歌声によって人々に気づきを促します。プラスチックの危険性を知らせ、私たちには悲劇を止める力があることを教えています。
アーティストは音楽で貢献しますが、私たちは「手」だけで貢献できます。あなたの手を使って、フェイスブックの個人ページやサークル、ページで「地球をふたたび笑顔に」MVをシェアして、たくさんの人に知らせてください!

1回のシェアが、1つの希望につながります。ウミガメや海洋生物たちの未来はあなたの手にかかっています! みなさんどうぞよろしくお願いします!

還地球幸福的笑臉

https://www.facebook.com/protect.earth.ocean/videos/668733609951950/

最近のエントリー
カテゴリー
注目のキーワード
ICC
クリーンアップ会場
クリーンアップ会場はこちら

↑このページの先頭へ